ここから本文です

サンダーバードで名古屋に行くのですが、その切符で

アバター

ID非公開さん

2019/11/1118:41:03

サンダーバードで名古屋に行くのですが、その切符で

名古屋駅から金山駅(一旦降りて)金山駅から大曽根駅

を行き来することができますか?追加料金無しでということです。

教えてください

補足サンダーバードではありませんでした!勘違いでした!しらさぎ号です!

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnm********さん

2019/11/1119:01:29

サンダーバード号は大阪と金沢を行き来する在来線特急です。名古屋には行きません。しらさぎ号では?
それは置いといて、乗車券の着駅が「名古屋市内」となっている場合、金山駅の改札で乗車券が回収されます。金山→大曾根は乗車券を買い直してください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/12 19:08:13

ありがとうございます!サンダーバードではありませんでした、!確認不足すみません、!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2019/11/1120:49:37

サンダーバードで名古屋には行けないよ?
しらさぎのこと?

>名古屋駅から金山駅(一旦降りて)金山駅から大曽根駅を行き来することができますか?

出来ません。
この場合は金山駅で回収されます。

kaz********さん

2019/11/1118:43:36

サンダーバードで名古屋へは行けません。北陸から名古屋へはしらさぎを使ってください。