ここから本文です

友風戦見れなかったのですが、大丈夫そうですか? 友風やばそうですか?(TT)

igi********さん

2019/11/1118:56:51

友風戦見れなかったのですが、大丈夫そうですか?
友風やばそうですか?(TT)

補足皆さんご回答ありがとうございました。
1年…うう…
若乃花さん一押しで、次の大関は友風だなんておっしゃっていたんですが。
早く元気になってほしいです。

閲覧数:
105
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hxv********さん

2019/11/1119:39:43

そうですね、車椅子で運ばれるまで一歩も動けなかった様子でしたから明日から休場の可能性は残念ながらかなり高いですね。今後の相撲人生に影響が無ければ良いのですけど…

質問した人からのコメント

2019/11/12 16:55:55

皆さんありがとうございました。
1番初めにご回答くださった方をベストアンサーとさせて頂きました。

「友風」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/11/1214:06:45

かなりの重症で、
1年以上はかかるみたいです。。。。。

期待の若手でしたが、残念です。

とーちよさん

2019/11/1123:52:29

NHKで車椅子に乗って退場する様子を見ましたが、明らかに右膝がおかしな状態だったため、出場は到底できないでしょう。師匠の尾車親方が現役中に膝の怪我で苦労した人なので、無理をすることは親方が許さないと思います。

i_i********さん

2019/11/1122:09:28

膝が外れたようですね。ちょっとやばそうです。

取組み上、琴勇輝に押されて土俵から落ちて、
その時に右片足真っすぐな棒状態で着いちゃった。
全体重と負荷が一気にヒザにかかってしまった。あの時じゃないかと。
そのまま全く動けなくて・・・(>人<;)車イスで退場です。
普通なら痛くて叫んでるところかもね。

辛そうだった。大丈夫じゃないね。