ここから本文です

仮面ライダーオーズについてです

アバター

ID非公開さん

2019/11/1119:26:35

仮面ライダーオーズについてです

よく最強フォームと最終フォーム議論見ますが
自分的には最終、最強フォームともにプトティラだと思いますが、最終回の時の7枚の恐竜コアメダルを使ったロストブレイズを打てるならタジャドルに軍配が上がるのではないかと思います。
流石にプトティラでもあの技を受けきれはしないと思うので
なので結論としては最終、最強はプトティラで
ロストブレイズを使える時のみタジャドル
だと思うのですがどうでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbb********さん

2019/11/1720:40:24

議論以前に、公式が既に最終フォームはプトティラって言ってますよ。最強/究極フォームはスーパータトバ。タジャドルは悲しいことにジオウで中間フォームという立ち位置が確立されてしまいました。

関係ないですが、自分はタジャドルが一番好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2019/11/1215:05:19

用語としての最終/最強フォームはプトティラ、言葉の通り最終にして最強のフォーム=究極フォーム(本編以降の作品で追加された最終/最強フォーム以上の強化形態)はスーパータトバでファイナルアンサーでは?

slx********さん

2019/11/1123:16:07

その問題ですが多分ライドウォッチの販売でプトティラだったので最強はプトティラなのではないでしょうか。
ちなみにタジャドルのライドウォッチがでたのはあまりにもタジャドルの人気があったらからだと思います

kos********さん

2019/11/1121:05:04

最強はスーパータトバ

四角い奴さん

2019/11/1120:48:47

オーズファンの議論のくだらなさは毎回異常。

オーズファンの議論のくだらなさは毎回異常。