ここから本文です

この中で体格、身長が全て相手の方が上回っている場合有利な格闘技はなんですか?

abc********さん

2019/11/1120:03:00

この中で体格、身長が全て相手の方が上回っている場合有利な格闘技はなんですか?

ボクシング
キックボクシング
総合格闘技

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rab********さん

2019/11/1219:58:16

体重制の格闘スポーツですが、全て体格・身長が上回っている方が有利です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unk********さん

2019/11/1201:01:53

総合

グラップリングがあるとてきめんに体重差を覆せます。
まぁ素人相手ならボクシングでも結構な体重差を覆せますが、
反射的に殴る、避けるということを素人もしますし
体がデカければ雑なパンチも威力がそれなりにあります。
が、グラップリングは経験がないとまるで駄目です。