ここから本文です

( ゜▽゜)/コンバンハ 本日! 雉猫を貰って来たのデスケド、、、 いきなり! 旦...

ミケオバケさん

2019/11/1120:12:28

( ゜▽゜)/コンバンハ
本日!
雉猫を貰って来たのデスケド、、、
いきなり!
旦那にベッタリ股の間に寝てます!!
私は、どないしたら良かとね?

閲覧数:
53
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サンさん

2019/11/1216:40:18

しようがないので、貴女も旦那にベッタリしてみたら?

しようがないので、貴女も旦那にベッタリしてみたら?

質問した人からのコメント

2019/11/18 19:37:11

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2019/11/1220:02:19

猫ちゃんは・・・可愛がられるのは好きだけど・・
何でもかんでも?いじれば良いってもんじゃない。
あまりに構われると・・・放っておいてくれる奴の処へ・・
我が家でも妻や娘が可愛がるあまり?
私の処へ逃げ込むのが常であった・・・

アメさん

2019/11/1123:56:33

オスさん?メスさん?(´;ω;`)

2019/11/1123:05:24

どんまい。

nat********さん

2019/11/1122:30:41

家の半分、雉猫も旦那にベッタリです。
旦那が夜中にトイレに行くと付き合って行きます。
寝る時は私と寝るくせに…

可愛いです❤️

2019/11/1120:59:42

雉猫…?
羽が生えた猫
空飛ぶじゃないの

雄(オス)雌(メス)雉(きじ)
日本語は難しいくて分からないあるよ!

雉猫…?
羽が生えた猫
空飛ぶじゃないの

雄(オス)雌(メス)雉(きじ)
日本語は難しいくて分からないあるよ!