ここから本文です

WWEは何故ブロック・レスナー推し何でしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1121:15:50

WWEは何故ブロック・レスナー推し何でしょう?

閲覧数:
53
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/11/1621:08:33

大金払ってるし客を盛り上げれるからですね
神戸牛焼いてメインのおかずにしない人はいないでしょ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/11/1420:00:30

正直推しというかレスナー以外に客を呼べる選手がいないからです セス・ロリンズがチャンピオンの時は観客も飽きてました ブロックレスナーはなんだかんだ盛り上がるのでチャンピオンにさせてるんだと思います

セカイさん

2019/11/1304:39:59

他の方も言われてるようにまず王者として適任なんでしょうね。

また、元はWWE育ちのレスナーですが、UFC経験者ってこともありUFCをライバル視しているWWEにとってはUFC経験者でもあるレスナーは必要枠なんだと思います。

えったんさん

2019/11/1214:51:25

客を呼べるスターだからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/11/1122:16:31

UFCにも出場していましたし、誰もが納得する強さがあるので、世界最大のプロレス団体としてはブロック・レスナーを推したいのだと考えます。

レスナーをチャンピオンにしておけば、誰からも文句を言われません。誰をチャンピオンにすべきか悩むことのないレスナーが、今は適任なのだと思います。