ここから本文です

麻生太郎は宝くじ買いますか?

ifm********さん

2019/11/1121:17:44

麻生太郎は宝くじ買いますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/11/1122:36:55

買わないでしょう。

万が一当たったとしても不正を疑われるから言えないし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/11/1123:16:34

絶対に買わないと思います(笑)

仮に買うなら、財力に任せて大人買いしそう?(笑)

2019/11/1121:48:04

お金は腐るほど持っていそうですからどうでしょうね?
少年ジャンプは間違いなく買うと思いますけど。