ここから本文です

ASKAは覚醒剤やったのですか?

Mein Kampfさん

2019/11/1123:12:09

ASKAは覚醒剤やったのですか?

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/11/1403:35:47

日々常用していましたね。
今は流石にしていないと思いますが…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「aska」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/11/1718:52:17

過去は、常習者でした。が、誤認逮捕劇がありましたね。尿をお茶に変えた。こんな事も見抜けない能無し警察官。警察官、政治家、の子供、ヤクザという暴力団。
みんなが、仲良しだから、犯罪にならない。