ここから本文です

中学校2年生の女子です。

cnn********さん

2019/11/1123:12:52

中学校2年生の女子です。

私は身長153cm、体重約58kgなのです。
親には「まだ成長期だし痩せない方が良いんじゃない?」と言われるのですが、私の学校には細い子達がいっぱいいて、そんな中に1人だけ太っていると余計に目立ってしまって痩せたいです。
しかし、塾と部活であまり時間がとれません。
どうすれば良いでしょうか…
食事制限はできるだけしたくありません。
お金もかけたくないです。



長くても1年間かけて-10kgにしたいです。




ちなみにフラダンスをやっています。

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/11/1205:06:16

お菓子、ジュース、アイスをやめるだけでだいぶ変わると思いますよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆゆさん

2019/11/1203:20:13

日本人のほとんどがガリガリなのでたとえ貴方が実は普通だったとしても周りの方が痩せてるのは当然でしょう。
痩せ症は日本人の国民病ですから。

体脂肪率や筋肉率は幾つですか?

一日の摂取カロリーは幾つですか?

貴方の身長、年齢に合った正しい体重をちゃんと把握していますか?

もわもわさん

2019/11/1201:21:23

筋肉で重いのか脂肪で重いのかによるけど、本気で痩せたいならボディビルダーの減量を参考にしたらいいと思います

sdw********さん

2019/11/1123:20:40

私は小6の時に4kg落とすことに成功しました!(数年前なのでうろ覚えですが)
主さんが一年かけても良いと言うのであれば健康的に痩せれるので1年かけることが良いと思います!
ご飯をよく噛んだり間食を無くせば少しずつですが痩せてきます。
停滞期になった時は水を沢山飲んで筋トレをしてください。
長くかかったとしても努力は一緒です。
是非頑張ってください!

ヤグさん

2019/11/1123:14:40

ダイエットの意味を調べて!