ここから本文です

友達がLINEで「死にたい」と言ってきました。そんな事言われても困ります。なんて...

viu********さん

2019/11/1123:20:52

友達がLINEで「死にたい」と言ってきました。そんな事言われても困ります。なんて返事を返したらいいでしょう。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/11/1123:21:49

どうしたの、話聞くよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nxn********さん

2019/11/1123:22:10

電車にだけは飛び込むなよ!