ここから本文です

英語、不定詞の問題です。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1123:24:49

英語、不定詞の問題です。

日本語に合うように( )に適切な語をお願いします。

彼女のスピーチを理解するのは難しかったです。
Her speech was difficult ( )( ).

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2019/11/1123:28:47

Her speech was difficult (to)(understand).

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2019/11/1123:25:46

ヒント:to を使います