ここから本文です

既婚男性が、社内の独身女性を自分のことを好きなのかなと思う時ってどんな時です...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1123:25:00

既婚男性が、社内の独身女性を自分のことを好きなのかなと思う時ってどんな時ですか?ちょっと誤解されてしたことが判明して戸惑っています。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gfp********さん

2019/11/1201:52:12

どんな誤解ですか?状況が見えないとなんともでして。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケーキさん

2019/11/1123:43:34

何かと話しかけてくる、助けを求めてくる、話すとき顔が赤い、飲み会でいつも隣に座る、遠くから手を振ってくれる、私を見つけて駆け寄ってくる、バレンタインが他の人と違う、服装とか褒めてくる、外出先から会社にかける私の電話にいつも出る、、などでしょうか。

kes********さん

2019/11/1123:28:41

戸惑っているなら、本人に誤解させてしまった理由を聞いて、しっかり訂正しときましょう。