ここから本文です

ジャグラーでBIG5連したら何万勝てますか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1123:25:31

ジャグラーでBIG5連したら何万勝てますか?

閲覧数:
144
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1202:17:59

あり得ませんが1G5連即ヤメなら3万くらいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1316:33:57

ジャンバリなら300以上×5なので1500枚以上。

編集あり2019/11/1307:41:47

丁度そのくらいジャグ連したので画像貼りました
概ね⑥以外100付近迄回して辞めなので平均二万レベルの収支ですよ

丁度そのくらいジャグ連したので画像貼りました
概ね⑥以外100付近迄回して辞めなので平均二万レベルの収支ですよ

ohn********さん

2019/11/1219:03:48

使った金額にもよりますが

1万から2万勝ちの間で8割ぐらいだと思いますよ。