ここから本文です

ガラケー(携帯電話)の魅力は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/11/1123:33:51

ガラケー(携帯電話)の魅力は何ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caj********さん

2019/11/1123:40:46

バッテリーの持ちがいい
料金が安い

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

2019/11/1215:47:09

多種多様な形がある
ストレートタイプ
折り畳みタイプ
スライドタイプ
リボルバータイプ
サイクロイドタイプ
分離タイプ合体すればスライドタイプになるタイプ

プロフィール画像

カテゴリマスター

フリジさん

2019/11/1214:52:24

電話ができること

ayu********さん

2019/11/1123:34:21

折りたためる!w