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私はなぜ太ったのでしょうか?

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ID非公開さん

2019/11/1123:38:01

私はなぜ太ったのでしょうか?

中学生になって陸上部に入りかなりきつい練習で腹筋も少し割れてたのですが一年くらいしてから少しずつ太りだしました。食事とか運動量も変わってないと思います。お腹ばかり太くなっていって今はもう胸よりもお腹が出ててるし走るとき少し邪魔です。摘めないパンパンなお腹です。なぜ太ったのでしょうか?陸上選手としてこれはヤバイですか?

お腹,陸上部,陸上選手,きつい練習,中学生,上体,デブゥ

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hat********さん

2019/11/1321:40:27

( ´ω` )デブゥ食べすぎや

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キュッと締まったウエストに!ペタンコお腹ピラティス

「シングル・レッグ・ストレッチ」でお腹をペタンコに!
1.ヒザを90度に曲げて、両脚を持ち上げる。

2.両手を使って右足を引き寄せ、左足は斜め45度へ真っ直ぐに伸ばす。

3.息を吐きながら頭を持ち上げ、おでこと右ヒザを近づける。
※頭を持ち上げるのがつらい方は、頭を下ろしたまま続けましょう。

4.息を吸って左右の手足を入れ替え、息を吐きながら左足を引き寄せ、右足は斜め45度へ真っ直ぐに伸ばす。

5.呼吸を続けながら左右の脚をリズミカルにチェンジし、(3)と(4)を交互に10回繰り返す。


「ローリング・ライク・ア・ボール」でつくる美しいウエストライン
1.背中を丸くしてつま先をマットから持ち上げ、バランスをキープ。腕や肩に力を入れすぎないよう注意。

2.目線をおへその辺りに定め、息を吸いながら後方へ静かに転がる。

3.息を吐きながら上体を起こし、最初の姿勢でバランスを取る。

4.息を吸って後方へ静かに転がり、息を吐きながら上体を起こす。ボールのようにコロンと体を転がすようイメージし、10セット繰り返す。

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