ここから本文です

今朝見かけたバイクでかっこいいなって思ったんですけど、これなんて言うバイクで...

oly********さん

2019/11/1200:21:45

今朝見かけたバイクでかっこいいなって思ったんですけど、これなんて言うバイクですか?

カワサキZ900rs,バイク,ドレミコレクション,Z900RS,今朝,ゼファー,カワサキ

閲覧数:
874
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eit********さん

2019/11/1200:49:59

カワサキのZ900RSかと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/14 01:21:58

答えてくれた皆様ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzr********さん

2019/11/1312:33:22

シングルサスだからカワサキZ900rsだと思います。
後ろからの撮影もカッコいいですね。

asr********さん

2019/11/1203:20:52

2019/11/1201:12:17

カワサキZ900rsでマフラーは恐らくですが、ドレミコレクションの4本出しマフラーが装着されていますね。