ここから本文です

韓国に一月頃旅行で行きたいんですが羽田空港から韓国のどこの空港に着けば最低限...

cao********さん

2019/11/1200:23:25

韓国に一月頃旅行で行きたいんですが羽田空港から韓国のどこの空港に着けば最低限安く抑えられますか????

ホテルとかって安いところどこから見ればいいですか?初めてなものでわからない事たくさんです。
あと日本人が行きやすい場所も教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tae********さん

2019/11/1209:16:54

羽田発は金浦か仁川しかないから、仁川です。

コネスト、ユートラベルノート、ブッキング、エクスペディア等。

行きやすいなら、弘大(ホンデ)です。鉄道で乗り換えなし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1208:23:16

自分で、地球の歩き方でも見て頑張る

2019/11/1202:17:21

安くしたいなら、成田発。
羽田発で探すならピーチの深夜発とかが他と比べて安い。
いずれも着地は仁川になる。

>初めてなものでわからない事たくさんです。
自身で調べていく努力をしないのであれば、旅行代理店などに任せた方がいい。
ホテルも検索サイトも多数あるし、その中で安いものを選んだり、利便性のいいものを選んだりする判断基準はあなたにしかわからない。

あとは具体的な日程で検索してみるしかない。