ここから本文です

はてなブログproでグーグルアドセンスの審査を申し込もうとした際、お客様のサイト...

atn********さん

2019/11/1200:30:15

はてなブログproでグーグルアドセンスの審査を申し込もうとした際、お客様のサイトにリーチできません]と表示されたあと間違えて、

[そのまま続行]にクリックしたため再チェックが出来なくなってしまいました···
もう一度再チェックできる方法わかる方いますか?
あと審査用のリンクだけをコピーして、はてなブログの詳細設定にある「headに要素を追加」に貼るだけでいいのですか?あれだけしか貼ってないとリーチできないですか?
助太刀願います...

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/11/1200:39:09

>あれだけしか貼ってないとリーチできないですか?

出来ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

au1********さん

2019/11/1202:10:31

>お客様のサイトにリーチできません
www付きで入力もナシで受け付けされている事に起因する事象

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&rkf=4&fr=link_highlight_...

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る