ここから本文です

メイプルシェルのスネアに絵を描くなら画材は何がいいんでしょう?

foxhunt1220さん

2019/11/1200:46:50

メイプルシェルのスネアに絵を描くなら画材は何がいいんでしょう?

絵の具ですかね? 絵の具にもいろいろありますが…

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weckl Loverさん

2019/11/1200:59:50

アクリル絵の具が使いやすいです。水で薄められ、乾けば耐水性になるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mang0the0ryさん

2019/11/1320:15:44

シェルですか?ヘッドですか?
もしシェルなら、どんな仕上げですか?
ラッカー仕上げのシェルは水性塗料を弾くので、そのままリキテックスとかはオススメしません。
下地を調整してから使ってください。
ヘッドはリキテックスで良いと思います。