ここから本文です

先日Tinderティンダーで知り合った中国系シンガポール人の女性にオンラインカジノ...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1201:17:49

先日Tinderティンダーで知り合った中国系シンガポール人の女性にオンラインカジノに誘われ、MGBbet(https://mgb.bet/)というサイトでプレイしました。

途中から言動がおかしかったので、残っている金額を払い戻しをしようとしたら、アカウントロックされてしまい。サービスに連絡相談し、オープンしたとの返事から連絡が途絶え、アカウントロックは変わらず、その後相談したら、アカウントロックを解除したければ、何もできなくなってしまいました。何か良い方法がありましたら、ご教授ください。よろしくお願いいたします。https://imgur.com/a/SSzEBjy

Tinderティンダー,MGBbet,アカウントロック,オンラインカジノ,中国系シンガポール人,コミッション,Agent program

閲覧数:
5,007
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/11/1206:55:35

はじめまして、大変ですね。初回に登録する際に女性から送られたリンク先から登録したと思います。これによりあなたは女性のAgent program のようなものに登録されています。ベット金額を入れるすぐ上に0〜3.5%を選ぶ部分があったと思いますが、そこが彼女が貴方の取引額に応じて得られるコミッションを決める部分となります。つまり女性の最終目的は、あなたの掛け金からコミッションを安定的(ノーリスクで)に得ることですので、その女性に見限られてしまうと、アカウントの復活は難しいかもしれません。これは私の予想ですが、女性の方に自分の顧客を管理する何かしらのブロック機能はあると予想します。流石に残高を引き出す機能まではないでしょうが。まずはその女性に、ブロックされちゃったけどどうしたら良いかを聞くのが良いと思いますよ。嘘でも良いので、
まだまだ続けたいと言いましょう。残っているお金は見過ごせない額ですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1220:51:50

    ありがとうございます。kawさんが言われているように何かしらのバックはある気がします。
    添付画像で使っていたブラウザでは、カスタマが何も反応してくれなくなったので、他のブラウザや携帯などを使って再度連絡を試み、最初から、あなたが納得いく返事をしていただけない場合は、弁護士と警察に相談するということを伝えました。すると、アカウントは無料で解除ができました。対応してくれる方によりました。
    残高引出に関して、Paypalと他の電子マネー系ではないと引出せないということ。Paypalを持っていたので、問題なく引き出すことができました。
    途中、女性にアカウントロックされていると伝えた所、LINEのお問い合わせ先アカウントを教えてもらいました。LINEカスタマの方が丁寧な対応でした。
    アカウントロックや引出のタイミングで女性の反応はなく、すべての行動が筒抜けということではないようです。同じ様な方がいらっしゃったらお気をつけ下さい。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ティンダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/11/1814:24:12

やっとMGBの情報が見つかった。。。
私も同じくTinderでアジア女性の複数人にMGBを勧められました。
オンラインカジノか問い合わせると、宝くじと回答されるのですが、サイトを翻訳するとカジノと言う表記が。。。
少額ならやってもいいかな、と思ってましたが手を出さないことにします。
質問者様、回答者様、情報提供ありがとうございます。

tug********さん

2019/11/1803:05:11

お疲れ様です

自分も出会い系アプリでMGBに引っ張られ
現在プレイ中です
軍資金1万【様子見】
現在プレイ2日目1万五千円
何故か女性からは200万準備しろ
もっと儲けさせてやるとの発言が
毎日のようにあります【現在やり取りしてるのはLINE】
確かにその人が言うよう日によるがに勝率はいいです。
疑ってかかったので少ない軍資金で済みしたがまだ始めたばかりで詐欺とは決め兼ねる状況です

共通点としておかしな点は散見されます

この手のサイトを使うのは初めてなので多少の不安はありますね。

toy********さん

2019/11/1619:05:04

詐欺です( ・ω・)

詐欺です( ・ω・)

awa********さん

2019/11/1618:43:05

もしかしたら同じかもしれません。
そのかたはすぐ連絡の場をラインに変えませんでしたか?
そして名前はvからはじまりませんでしたか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

somersethiroさん

2019/11/1314:43:17

ありません。

貴方は詐欺の被害者です。

ご愁傷さまです。