ここから本文です

俳優・眞島秀和と結婚した渡辺洋香という雀士の麻雀の腕のレベルはどの程度ですか...

kaa********さん

2019/11/1208:21:50

俳優・眞島秀和と結婚した渡辺洋香という雀士の麻雀の腕のレベルはどの程度ですか?
またルックスはどの程度ですか?

閲覧数:
269
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1210:22:35

ベテランですが女流プロの中での実績はトップクラス
麻雀界の最上位クラスの大会である昨年の最強位戦では惜しくも優勝は逃しましたが決勝の4人に残った実力者です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/11/1214:54:40

強い方ではなく、ヌードなどグラビアの方で有名になった雀士

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

2019/11/1212:19:08

https://saikouisen.com/members/watanabe-yoko/

ヘアヌード写真集も出しているようです。