ここから本文です

鈴鹿サーキットを買い取るにはいくらかかりますか?

tak********さん

2019/11/1210:52:02

鈴鹿サーキットを買い取るにはいくらかかりますか?

補足ミハエル・シューマッハの財力なら買い取れるというわけですね。

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1218:22:40

ホンダの経営が傾かない限り売られない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1217:34:17

日々の湯さん

2019/11/1215:12:51

(株)モビリティランドを買収なさるのでしょうか、長官。

2019/11/1213:39:20

そうだよねぇ・・・


タッタの450億位だろうなぁ