ここから本文です

これは誹謗中傷、名誉毀損になりえますか? そこまではいかないか。 https://jbb...

dcf********さん

2019/11/1213:45:12

これは誹謗中傷、名誉毀損になりえますか?
そこまではいかないか。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/5989/1116054342/

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1908:44:39

公然と、人の社会的評価を低下させる具体的事実を摘示していますから、名誉毀損罪に該当します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggz********さん

2019/11/1912:43:27

かもしれない