ここから本文です

最近、目がぼやける(ピントが合わない感じ)がたまにあります。片目なのですが。

ylx********さん

2019/11/1213:49:39

最近、目がぼやける(ピントが合わない感じ)がたまにあります。片目なのですが。

まばたきをしたりすると、1〜2秒ですぐ治るのですが、
とくに気にしなくて大丈夫でしょうか?
コンタクトのせいではなく、メガネをかけているときになることが多いです。
ちなみに先日、コンタクトを作りに眼科に行ったときに眼圧の検査もしましたが、異常なしでした!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2019/11/1506:04:56

コンタクトレンズの時はならない、メガネだけですか?
両方なるけど、メガネの方が多いのですか?

両方なるなら目の病気も考えられるので眼科で検査を受けてください。
眼圧は関係ないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sqc********さん

2019/11/1421:06:49

最近作ったメガネですか?
最近作ったのであればまだ慣れてないだけだと思います!!
もし、ずっと続くようであれば
度数が強いのかもしれません