ここから本文です

回転寿司はどこに行く?

kas********さん

2019/11/1214:23:36

回転寿司はどこに行く?

はま寿司,くら寿司,回転寿司,魚べい,トリトン,ホンモノ志向,スシロー

閲覧数:
240
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1217:10:09

スシロー。
くら寿司。
はま寿司。
です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2019/11/1711:28:10

zzl********さん

2019/11/1623:25:39

tkt********さん

2019/11/1322:40:31

くら寿司ですね。

nao********さん

2019/11/1320:09:22

回転寿司の未来は、くら寿司のように限りなくファミレスに近づけていくのか、それとも専門的かつ高級化するかのどちらかではないでしょうか。
消費者のホンモノ志向は、多様化はとどまることを知らないでしょうから、中途半端で安いだけのお店は将来的に淘汰されるのではないでしょうか。