ここから本文です

皆さんこんにちは。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1214:26:14

皆さんこんにちは。

画像の部品の名前を教えてください。

ボルトを付けるときにナットが要らなく、
ステーなどに挟み込むだけで、ナット代わりになる物です。

宜しくお願いします。

ナット,ステー,ボルト,部品,モノタロウ,名前,ナットエアーダムスプリング

閲覧数:
53
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/11/1214:38:44

スピードナット

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/14 10:45:55


調べた結果、呼び名がいくつもありました。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1220:52:25

クリップナットです。

hap********さん

2019/11/1220:14:30

板ナット。

伽羅さん

2019/11/1214:37:24

バイクパーツではナットスプリング
マツダではナットエアーダムスプリングと呼んでいるようです。
モノタロウ
https://www.monotaro.com/g/00622912/?t.q=%83X%83v%83%8A%83%93%83O%2...

ko_********さん

2019/11/1214:31:47

グリップナット。