ここから本文です

auウォレットカード(マスターカード)のキャッシングサービスを利用してお金を借り...

a_1********さん

2019/11/1214:39:55

auウォレットカード(マスターカード)のキャッシングサービスを利用してお金を借りたいのですが、
14日に借りるか16日に借りるかではどちらのほうが得(得という言い方は違うかもしれませんが)な

のでしょうか?
教えてください

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nox********さん

2019/11/1214:52:00

なにをもって得というのかがわかりませんが、
利息が多くかかってもいいから支払日を先に延ばしたいなら14日より16日がいいでしょう。

まあそんなのは関係なく現金が必要な日に利用するのが一番かと。

質問した人からのコメント

2019/11/13 23:01:21

ありがとうございました(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/11/1214:52:30

どちらでも一緒です。