ここから本文です

ウイルスソフトですがカスペルスキー セキュリティ は高いし、おすすめのウイルス...

blo********さん

2019/11/1215:08:50

ウイルスソフトですがカスペルスキー セキュリティ は高いし、おすすめのウイルスソフトありませんか?

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masa_uesamaさん

2019/11/1311:02:32

以下リンク先のこちらに比較検討できる項目「製品」が多く掲載され、もちろんWindows10の純正セキュリティ機能「Defender+ファイヤーウォール」の説明もありますので、よく熟読されてから導入したい製品を決定した方が、よろしいかと思います。

https://securitysoft.asia/sougou/index.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

モカさん

2019/11/1215:39:06

以前はNortonセキュリティを2台のPCで使っていましたが多少重かったので、2台とも昨年からWindows10標準機能のWindowsセキュリティ(旧Windows Defender)に替えました。
機能は少ないようですが、基本的なセキュリティ機能は備えているようです。
この1年間は2台とも問題なく使用できています。

2019/11/1215:22:31

Win10をお使いなら.
ウイルスソフトは一切不要です。