ここから本文です

こんな感じのアクリルストラップってどうやって作ればいいのですか?ネタじゃない...

キンタナ・ロー州さん

2019/11/1215:55:37

こんな感じのアクリルストラップってどうやって作ればいいのですか?ネタじゃないです。

アクリルストラップ,キーホルダー,ネタ,100均,写真

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/11/1222:58:59

百均のキーホルダー売ってるところに
写真を入れて使える↑みたいなやつ ありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ola********さん

2019/11/1216:06:23

好きな写真などを入れられる透明なキーホルダーが売ってます。