ここから本文です

ポケットWi-Fiに関する質問です。 一昨日から来月末まで、Wi-Fiの無い実家にい...

lox********さん

2019/11/1215:57:05

ポケットWi-Fiに関する質問です。

一昨日から来月末まで、Wi-Fiの無い実家にいることになりました。(実家にはネット環境がありません)
ポケットWi-Fiが欲しいのですが、どこの通信会社やメ

ーカーのものが良いのか分かりません。
レンタルか購入かも迷っています。

どこのポケットWi-Fiが良いか、どうぞお教え下さい。ちなみに私のスマホ(Android)はドコモです。
ノートパソコンやタブレットでも、ネットが出来るようにしたいです。

維持費がなるべく安いのが希望です。
どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/11/1216:21:22

ドコモのポケットWiFiはおすすめしません。
ドコモにこだわるならギガホにした方が幸せになれます。
ドコモにこだわらないならWiMAXやモナWiFiですね。

質問した人からのコメント

2019/11/18 11:09:22

色々な種類があるのですね。
教えて下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

フリジさん

2019/11/1216:28:04

>Wi-Fiの無い実家にいることになりました


回線の無い実家ですね。
Wi-Fiは、
Wi-Fiルーターと言う機器があれば端末にWi-Fi接続しますよ。

Wi-Fiがインターネットだと思い違いしてる様子!

chi********さん

2019/11/1216:08:15

ドコモをお使いならドコモのポケットWi-Fiを利用すれば良いと思いますが。確か、レンタルもあったように思います。ポケットWi-FiならPC、スマホ、タブレット等なんでも自由にWiFiが使えますから。維持費は使うパケット契約により料金が異なるので、窓口で相談された方が良いと思います。