ここから本文です

不適切発言の笠りつ子に厳重注意 日本女子プロゴルフ協会が措置を発表 11/12(火) ...

jfp********さん

2019/11/1217:51:15

不適切発言の笠りつ子に厳重注意 日本女子プロゴルフ協会が措置を発表 11/12(火)

日本女子プロゴルフ協会は12日、大会関係者に不適切な発言をした笠りつ子に対し、厳重注意を行ったと

発表した。

ラッキー!ノーペナだぁ!みたいな感じですか?

閲覧数:
407
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/11/1217:55:55

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「笠りつ子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

vwg********さん

2019/11/1917:41:29

謝っても、品性は一生変わらない。持って生まれたものは、どんな事があっても一生変わらない。この下品さを世間に露呈しただけ。こういう下品さ口汚さを持った女という事。下品な女は嫌だね〜寒気がする。関わりたくない人種。

fht********さん

2019/11/1614:32:48

強制引退が望ましいです。

2019/11/1517:11:57

そもそも騒ぎすぎ。
犯罪じゃないんだから内々で解決すれば良かっただけの話。
それを岡本綾子がここぞとばかりに攻撃したいがために暴露しただけ。
小林浩美もクラブハウスも岡本綾子も全員腹黒い。

nai********さん

2019/11/1311:39:08

厳重注意などは処罰にはならないでしょう。
来年一年間の出場停止処分くらいにはなると思っていました。
人気が有って思い上がっている女子プロゴルフ界がやりそうな事です。
樋口久子や小林会長とあまり仲が良い訳ではない岡本綾子が
そうした暴言について言及した事が気に入らないのかも知れません。

mst********さん

2019/11/1311:11:05

内情は、笠よりも罪の重いものがいるということが解ったからだと言われている。
風呂場のバスタオルの設置を止めることは主催者と協会とで決めたことではあるが、実は選手に指示徹底されていなかったことが解ったからで、笠を処分するには協会としては無理があるから。であるならば協会幹部の誰かが処分されないと世間一般では通用はしない、小林会長はそれが解らない人だ。