ここから本文です

パソコンでiTunesをインストールしようとするとこういう画面になってダウンロード...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1220:05:25

パソコンでiTunesをインストールしようとするとこういう画面になってダウンロードできないのですがどうすればいいのですか?

何度かMicrosoftアカウントも作り直してやっているのですが中々できません。

パソコンはwindows7です。

Windows7,パソコン,インストール,iTunes,macOS Windows,Microsoft Store,Microsoftアカウント

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyiy007さん

2019/11/1316:08:26

Windows7だとMicrosoft ストアからのiTunesのインストールはできません。
(できるのは、Windows 8.1または10のPCです。)

Appleの公式サイトの下記ページで下の方に小さな字で記載されている「ほかのバージョンをお探しですか」の「Windows」を選択すれば、従来のインストーラーがダウンロードできます。
こちらは、Microsoftアカウントとは関係なくダウンロード&インストールできます。

https://www.apple.com/jp/itunes/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/11/1400:16:57

Microsoft Store からではなく、Apple の Web サイトから
最新バージョンをダウンロードを入手してください。


下記URLからどうぞ!スクロールすると
Windowsシステム条件の下に次の表示があるので

ほかのバージョンをお探しですか? macOS Windows
のWindows をクリック

https://www.apple.com/jp/itunes/

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/11/1220:27:26

載せられた画面に
microsoftアカウントでサインイン・・・ウンヌンとあるのは
PCを使用している人(つまりあなた)が管理者でないとインストールができないようです

iTunes for Windows をインストールまたはアップデートできない場合
https://support.apple.com/ja-jp/HT201668

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/14028/windows-7-how-log-on...