ここから本文です

嵐の二宮和也さんが元女子アナウンサー伊藤綾子さんと結婚 !と騒がれてますが、仮...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1220:58:05

嵐の二宮和也さんが元女子アナウンサー伊藤綾子さんと結婚 !と騒がれてますが、仮にデマだとしても伊藤綾子さんは炎上したままですよね…どう思いますか?

元女子アナウンサー伊藤綾子,ニノ,伊藤綾子,デマ,ジャニーズ,結婚,二宮

閲覧数:
1,230
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnp********さん

2019/11/1319:40:24

おめでとうございます!!!!

おめでとうございます!!!!

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/11/1322:00:25

伊藤綾子さんは、優秀な女子アナです。ニノは、スーパーアイドルだけどやはり 学力は、負けますよね。

子供が産まれた始まる 学校選びやら何やらは、 ママがやる事…
いい方と、結婚したと思う。
あとは、 目に見えたセレブ生活でしょうね。 おめでとうございます。

cel********さん

2019/11/1321:26:55

そのうち収まるかと思います。昔木村拓也と工藤静香が結婚した時もファンは大騒ぎでしたが、今は収まっています。

tun********さん

2019/11/1307:43:34

ニノに相手にされるはずもない低レベルなヤツらが、元女子アナ様に嫉妬するとか、見苦しいにも程があるぞ。

asi********さん

2019/11/1307:34:02

おめでたい事じゃないですか?

私はファンじゃないけど

郁ちんさん

2019/11/1304:29:24

おめでとうございます。が言えない悲しい人が増えたな。