ここから本文です

スキーツアー予約するのに、オススメのサイトありますか?

I.Kさん

2019/11/1221:56:37

スキーツアー予約するのに、オススメのサイトありますか?

教えてください!

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2019/11/1302:34:09

プロフィールを拝見したところ、男子高校生とのことのなので、価格重視で回答します。

下記の3社のいずれかがお値打ちだと思います。
・ビッグホリデー
https://ski.bigs.jp/
・四季倶楽部旅
https://www.shikiclub.co.jp/ski/
・オリオンツアー
https://www.orion-ski.jp/

ゲレンデのよっての得意不得意があるので、どこが安いとは一概に言えません。

以前は、トラベルインも、安いツアーを催行していたので、目を通す価値はあると思います。
https://www.travel-inn.co.jp/

これらよりも安いツアーを見つけた場合、会社の資本金を見た方が良いですよ。
「小さい会社=信用できない会社」という考えではありませんが、やはり、後発の資本金が少ない会社よりも、ある程度実績がある、それなりの規模の会社の方が、安心です。

ご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/11/1305:35:59

先ず、どこからどこへ行くのか

出発地と目的地

宿やゲレンデに何を求めるのは

一般的なスキーバスツアー

関西出発ならオリオンツアー(俺はすでに申し込んだよ)

海外ならフェローツアー

其の他JTB系のサン&サン

神姫バスなどもある

ait********さん

2019/11/1222:50:08

スキーツアーと言っても、
格安がほとんどだけど、やっぱり辛めのバスツアー、
値段が高いから当たり前だけど楽で速い新幹線ツアー、
そして主に北海道への飛行機ツアー、
ツアーに入らないけどマイカープランとか、
とそれぞれあるんだけど、検討してるのはどのツアー?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/11/1222:01:12

よく目にするのはオリオンツアー、都会からのバスツアー探しに便利。

利用するのはANAのツアーや、楽天トラベル、JTBなど。JALや他の旅行会社にも興味はあるけれど…。

他の回答も待ってね!

(ヽ´ω`)