ここから本文です

ニノが結婚で、伊藤綾子さんがジャニオタに叩かれてますが 何が嫌われてるのでし...

gpi********さん

2019/11/1222:53:04

ニノが結婚で、伊藤綾子さんがジャニオタに叩かれてますが
何が嫌われてるのでしょうか??
匂わせてるから??

プライベートでどういう人間か知らないし、ニノと伊藤綾子がお互いを好きに

なって付き合って結婚なら良いことだと思ったのですが、なぜファンは嫌いなのでしょうか。。
ファンに推しの結婚相手を選ぶ権利はないと思うし、プライベートも何も人間性も知らないのに、ネットの記事かじって勝手に悪いやつだ!と決めつけて叩くのはどうかと思います。。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2019/11/1420:17:10

ただの嫉妬だとか、自分が結婚できると思ってたのか!とかわけのわからない勘違いされてる方も多いですけど、ほとんどの方は違いますよ。

大半は「アイドルの彼女としての自覚のなさ」であの方を嫌っていると思います。

私はデビュー前から嵐の他メンバーを応援していますが、結婚自体はとてもおめでたいと思ってますし全力で祝いたいです。
むしろ自分の推しにも早く結婚して良い家庭を築いて欲しいと常々思ってます。

アイドルだって一人の人間ですし、結婚自体を否定なんてしませんししたくもありません。
ただ特にアイドルという職業はファンのお金で生活をする、ファンあっての職業…少し言い方は悪いですが、ファンのお金で生活をする職業であるとも思っているので、ニノもお相手さんもファンへの気遣いはやはり必要だと思います。
それをわかっているからこそ、他のメンバーも今までスキャンダルや匂わせに色々と気を付けてきたと思うので…。

休止前最後のツアー中のタイミングでの発表だったことも…あと一ヶ月、せめてツアーが終わるまで待てなかったのかな、と考えてしまいます。
ライブではただただ嵐の20周年のお祝いをしたかったと思いますし、これからのツアー日程に参加予定だったファン(特にニノ担)の方が気の毒です…。

私はお相手もそうですが、匂わせ続けるのを止めなかったニノもどうかと思っているので、どっちもどっちなお似合いカップルなんだろうなと思っています。
とても美人な方ですし、数え切れないあからさまな匂わせの数々さえなければ素直に祝福できたと思います。

質問した人からのコメント

2019/11/14 23:20:17

あまり感情的になりすぎず、的確にファンの心情を語ってくださったと感じたのでBAにしました。ありがとうございました!

心情は理解できましたが、伊藤綾子さんに大して脅迫まがいな事をしてる1部のジャニオタ等は理解できませんね。。。

「伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/171件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Miyaさん

2019/11/1423:04:19

ガチ恋勢の人達が「私のニノが奪われたあああ。゚(゚^ω^゚)゚。」ってなってる印象です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あああさん

2019/11/1422:52:06

ニノが結婚したことを認めたくないやつが勝手に恨んでるだけです。
幸せならOKです。

hak********さん

2019/11/1422:33:08

ニノには相葉ちゃんと結婚してほしかったんですよ…

sho********さん

2019/11/1420:48:24

ジャニオタって偏見かもですが、そんな人ばかりじゃないでしょうか。ファンなら祝福してあげるべきだと自分は思います。
二宮さんにも伊東さんにも人生がありますし、時間は有限です。子作りなども視野に入れているのだとしたら正直ギリギリの年齢です。特に女性は。

自分の好きな人が幸せになることがそんなに悪いことなんですかね?
そもそもブラウン管の中の手の届かない人に対して結婚したら批判というのはつまり、自分達にも結婚ないし付き合ったりするチャンスが巡ってくるという思いがあったのではないでしょうか。それ故にあんな匂わせ女と!というようなぶつけようよない感情が表れたのではないでしょうか。
まあ、それでも伊東さんへの批判というのは人としてどうかと思うものが多いですね

bab********さん

2019/11/1420:12:56

僕は伊藤綾子さんを取っていったニノが許せません

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる