ここから本文です

FGOの運営がアカウント販売を厳しく罰則するみたいですがこれは何故でしょうか?

ptq********さん

2019/11/1223:01:13

FGOの運営がアカウント販売を厳しく罰則するみたいですがこれは何故でしょうか?

閲覧数:
733
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gqq********さん

2019/11/1714:34:44

自分でいちからやったほうが楽しめます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロモヤンさん

2019/11/1314:22:58

不正な2次産業になるからが一番大きい

データアカウントのRMTはやはりトラブルの巣窟。
載せられていたデータと内容が違うとかをDWに連絡されても困るだろうし、マネーロンダリングを電子データでできるとなれば警察からも介入されるでしょう。

本業と違う範囲なので禁止にしてトラブル防止及び自身の正当な利益の確保を謳っているだけなのでそれを何故というのもおかしい。

また不正改造もどのゲームも厳しく罰則が設けられており、映像の不正使用と同等の額を請求されることもあります(最高額2000万円ほど)。
ネットの匿名性なんて今はないに等しいのに自分としてはよくチートする気になれるなと思いますね。

影男さん

2019/11/1307:30:51

犯罪係数オーバー100
執行モード ノンリーサル パラライザー
慎重に照準を定め 対象を制圧して下さい。

dorodoroさん

2019/11/1306:56:24

万引きを厳しく取り締まります。

ってのと全く同じ事なのに、それに理由なんか必要ないでしょ。

困るのは犯罪者だけなのだから。

fgo********さん

2019/11/1304:43:54

いや、そもそもアカウントってのは
ユーザー個人を識別するためのものだから
有償無償問わず勝手に譲渡するのは
どんなサービスでも規約で禁じてんだよ。
日頃どんな界隈にいるんだ?
荒野行動()でデーター交換wとかしちゃってる口か?ん?

has********さん

2019/11/1302:20:21

FGOは★5を1体出すのに1~3万は余裕でかかる。
★5を10体持ってるアカウントを1万で取引されたら10体分はガチャが回されないわけで運営の利益が落ちる。
運営には利にならないのだから規制するのはしごく当然の流れではないでしょうか。