ここから本文です

私は、とある雑貨屋さんで働いてます。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1223:08:04

私は、とある雑貨屋さんで働いてます。

ある悩みがあります。
接客業なのですが、一日中笑顔で口角が上がってる感じではないですよね。ではどうしたら自然に笑顔ができるのですか?

お願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gb_********さん

2019/11/1223:09:22

一日中口角上がってると逆に怖いと思います
普通に話してる時だけで大丈夫だと思います

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1223:40:50

    そうですよね。やっぱり。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名希望さん

2019/11/1314:01:02

他人に聞いてる時点で、もはや「自然」ではありません。

デキる先輩に実践指導してもらいましょう。