ここから本文です

ミュゼで3年のローンを組んで契約しました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1223:14:00

ミュゼで3年のローンを組んで契約しました。

手数料が思ったよりかかったので一括で支払いたいのですが、それは可能でしょうか?

その場合、カード会社に連絡で可能でしょうか?

わかりにくい質問ですみません。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/11/1309:34:48

クレジットカードではなく、信販会社のローンのことですよね?
でしたら直接信販会社に連絡となります。
が、会社によれば一括不可のところもあります。
最低でも何回とか、最低分割数が決まってます。

とりあえずミュゼで支払い回数の変更はできませんので、信販会社に問い合わせてみて下さい。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 16:38:41

信販会社に連絡してみますm(_ _)m
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xhc********さん

2019/11/1310:32:35

ローンを組んでしまったのであれば、一括返済でも
利息が免除されるとは限りません
ローン会社へ確認してください