ここから本文です

匂わせ ブログなどに、匂わせで炎上について。 私が知ってるのは、伊藤綾子さん...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1300:19:35

匂わせ
ブログなどに、匂わせで炎上について。
私が知ってるのは、伊藤綾子さん(二宮さんの結婚相手)と、平祐奈さんです。
彼女達は、炎上すると思ってないんですかね?

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

伊右衛門さん

2019/11/1300:27:37

炎上したところで
私たちは雲の上の
そんざ〜い\(^o^)/
さ〜一般人のみなさ〜ん!
沸きなさ〜い!
ほらほら〜いいでしょ〜
みたいな気持ちなんだと
思う。。。

嫉妬されるって
結構気持ちいいもん。
私が芸能人でも
匂わせやっちゃってたかも。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/15 02:05:27

そうですかね。他の質問回答みてると、怖い回答でてますよ。
みなさん回答ありがとう。

「匂わせ 伊藤綾子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wso********さん

2019/11/1416:46:06

本人たちにお伺いを立てなければわかりません。

あすさん

2019/11/1300:22:12

一般的な人間ならそんなことで炎上するとは思わないんじゃないでしょうか。炎上させてる人は暇なんだなと思います。