ここから本文です

親知らずの抜歯後のイソジン使用はどれぐらいの期間やればいいのでしょうか?

kir********さん

2019/11/1301:32:17

親知らずの抜歯後のイソジン使用はどれぐらいの期間やればいいのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温故知新さん

2019/11/1309:26:06

三日から一週間くらいでOKでしょう。
主治医に聞いてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/11/1302:08:34

>親知らずの抜歯後のイソジン使用はどれぐらいの期間やればいいのでしょうか?

親知らずの抜歯窩の治り具合によります。
まずは担当医に相談しましょう。