ここから本文です

マリモくらい飼うのが簡単な生き物ってありますか?

reizouko526さん

2019/11/1301:36:23

マリモくらい飼うのが簡単な生き物ってありますか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhhadrianusさん

2019/11/1307:07:08

ヤマトヌマエビ。

魚より手がかからないし、マリモより
アクションが面白い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/11/1408:58:01

エアープランツとかどうでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rxt********さん

2019/11/1313:07:17

マリモって意外とちゃんと育てるのは大変だぞ。うまく出来ても形が崩れてくる。マリモは一定の流れがないと形を維持出来ない。
マリモよりサボテンの方が楽。

ame********さん

2019/11/1302:00:27

ゴキブリ。自分から寄ってくるし、勝手に餌食べるし、食費要らんしな。