ここから本文です

iPhone SE の後継機種

アバター

ID非公開さん

2019/11/1302:18:34

iPhone SE の後継機種

小さなiPhoneが欲しいです。

噂があっても、結局まだお目見えしないiPhone SE の後継機種…

来年までに、小さなサイズのiPhoneは発売されると思いますか?

機種変更に悩みます。

閲覧数:
332
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipm********さん

2019/11/1303:15:13

現在、有力とされている話では、iPhoneSEの後継としてiPhone8風(4.7インチ 指紋認証のiPhoneSE2(仮)が来年3月に発表されるという話があります。ただ4インチのiPhoneについては今のところ出る可能性はなんとも言えないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/11/1303:38:42

    4.7インチですか。
    iPhone8と同じサイズとて、
    iPhone SE2(仮)の性能は、
    iPhone8 よりも良さそうですか?

    現在、iPhone5Sを使っています。
    iPhone8を買ってしまおうか、あと半年待ってからにしようか
    悩みます

  • その他の返信(1件)を表示

「iphone se」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lll********さん

2019/11/1318:49:33

来年春に発表と噂されているSE2は8の筐体を流用して安く販売するらしいです。

小さいのを出すつもりはなさそうです。

2019/11/1302:41:14

毎年噂だけは出ますが直前にならないと結局わかりません。
今の機種が使えるならそのままでいいのでは?