ここから本文です

中学生女子です。 最近2ヶ月くらい生理が来ません、お腹も痛いし、お腹が膨らんで...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2003:00:03

中学生女子です。
最近2ヶ月くらい生理が来ません、お腹も痛いし、お腹が膨らんできてるし、吐き気がするようになりました。
でも性行為は100%していません。
怖いです。妊娠したんでしょう

か…
初経は去年の秋頃です。
まだ日にちは決まっていませんが前までは1ヶ月にいっかい必ず来ていました。
生理前のような感覚が3日間くらい続くのですが、血は出ていません。
あと、デリケートゾーンと肛門がかゆくて毎日泡石鹸で洗っているのにかゆくなります。
それは前からだったのですが最近は特にひどいです。あせものようなものもできています。
なにかわかる方がいたら教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2019/11/2006:48:07

初潮から2~3年は不安定なことが多いです。突然生理周期が乱れることもよくあること。
性行為がないのに妊娠したら、あなたは聖母ですよ。
デリケートゾーンは、普通の石鹸やボディシャンプーなどで洗うと洗浄され過ぎてかえって良くないのです。痒みなどのトラブルの原因になりますよ。
デリケートゾーン専用や赤ちゃん用の石鹸を使って優しく洗ってください。