ここから本文です

スーパー戦隊について 2000年〜2019年までの戦隊で好きなものを5つ挙げてください...

ノッチンさん

2019/11/1302:27:45

スーパー戦隊について
2000年〜2019年までの戦隊で好きなものを5つ挙げてください!

閲覧数:
26
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmoanskkhkaさん

2019/11/1619:12:35

1獣拳戦隊ゲキレンジャー
2百獣戦隊ガオレンジャー
3未来戦隊タイムレンジャー
4侍戦隊シンケンジャー
5海賊戦隊ゴーカイジャー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nii********さん

2019/11/1405:33:32

①ガオレンジャー
②デカレンジャー
③シンケンジャー
④キョウリュウジャー
⑤ニンニンジャー

mus********さん

2019/11/1321:40:49

マジレンジャー、ゴーカイジャー、シンケンジャー、キョウリュウジャー、ガオレンジャー

rar********さん

2019/11/1313:00:15

タイムレンジャー
デカレンジャー
ボウケンジャー
シンケンジャー
ゴーカイジャー

自分はこんな感じですね。 硬い作風が好きなオールドタイプの人間なので、ドラマやキャラ達が熱かったり、メカニック戦隊系が好みです。

アキラさん

2019/11/1308:15:58

侍戦隊シンケンジャー
魔法戦隊マジレンジャー
爆竜戦隊アバレンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
そして何と言っても海賊戦隊ゴーカイジャー

モジャ丸さん

2019/11/1307:09:28

好きな順に
侍戦隊シンケンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
百獣戦隊ガオレンジャー
海賊戦隊ゴーカイジャー
特命戦隊ゴーバスターズ
特にシンケンジャーは神作だったと思います。
キャラ設定も良かったし、何より終盤の展開が斬新でした!

好きな順に
侍戦隊シンケンジャー
特捜戦隊デカレンジャー
百獣戦隊ガオレンジャー
海賊戦隊ゴーカイジャー...