ここから本文です

昔の新日で、初代タイガーが、一度だけマスクド・ハリケーンとマスク剥ぎマッチを...

アバター

ID非公開さん

2019/11/1302:56:32

昔の新日で、初代タイガーが、一度だけマスクド・ハリケーンとマスク剥ぎマッチをやりましたが、ハリケーンことボビー・リーが試合前から腰を痛めていて、ほとんど試合が出来るような状態では無かったらしいですが、

何で相手も変えずに無理にでも試合をやらせたのですか?あと、試合の決め技も、初代タイガーが更に腰を痛めるような非常な技を使ったのですか?

閲覧数:
27
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/11/1307:01:29

おはようございます。
マッチメイクの都合でマスカラコントラマスカラをやる相手として、メキシコで既にマスカラコントラマスカラで敗れ素顔になっていたボビー・リーを「利用」しただけですね。負けジョブ決まっていますからマスク剥がされても構わないレスラーでしたから。
決め技は風車式バックブリーカーで決まると言う奇妙な雰囲気でしたが、風車式バックブリーカーが決まった時にボビー・リーが悲鳴を上げたのも腰が相当悪かった証ですね。しかし、タイガースープレックス等初代タイガーの決め技ではなかったのでむしろ優しいケツ決めだったと思います。

  • Ocupardさん

    2019/11/1307:48:32

    因みに、タイガーが観客席に投げたマスクを受け取ったお客さんはお宝になり羨ましいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる