ここから本文です

この魚は何と言う魚ですか? 歯が鋭いです。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1303:18:06

この魚は何と言う魚ですか?
歯が鋭いです。

幼魚,魚,ムツ,歯,茶褐色,高級魚,浅場

閲覧数:
501
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m73********さん

2019/11/1309:30:34

黒ムツの幼魚です。
成魚は水深100m以深ですが幼魚は港内など浅場で釣れます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/13 21:00:27

ありがとうございます
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/11/1311:01:38

茶褐色~金色の色合いからムツの幼魚だと思います。
↓こちら見てね
https://zukan.com/fish/leaf3488

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2019/11/1308:14:53

クロムツですね。

高級魚で美味しいですよ。
https://www.honda.co.jp/fishing/picture-book/kuromutsu/

shu********さん

2019/11/1306:00:41

ムツの幼魚と思います。