ここから本文です

昭和時代の市営住宅や文化住宅などでよく見かけた、木造平屋の家屋について調べて...

アバター

ID非公開さん

2019/11/2005:00:03

昭和時代の市営住宅や文化住宅などでよく見かけた、木造平屋の家屋について調べております。
わかりやすい資料やサイトなどがあればお教えください。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2019/11/21 04:50:34

非常に参考になるリンクをありがとうございました。
検索ワードにFLAT HOUSEを加えたところ、必要にして充分以上の資料を見つけることが出来ました。
心から感謝いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ボブの父さん

2019/11/2007:32:42

☆、たぶんそんな資料検索では出ないでしょう。理由としては戦後に
台所には、お竈を使用からプロパンガスを使用しただけの石場建ての
新築住宅で屋根は瓦棒で外壁が真壁の漆喰塗です。電化製品はなし。