ここから本文です

フケがすごい友人と頭を擦り合わせてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/11/1306:42:04

フケがすごい友人と頭を擦り合わせてしまいました。

頭垢うつったりしませんか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/11/1307:24:41

フケは頭皮が乾燥して剥がれてできるのでお友達は乾燥肌かアトピー体質ではありませんか?
お友達の体質によるものだからうつる事はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2019/11/1315:18:00

それは無いでしょうが、もしも「コロモジラミ」が居たら、移る可能性は有ります。

尚、「ケジラミ」は殆ど陰部に生息します。

egi********さん

2019/11/1306:57:46

毛ジラミが移る事はありますよ。
頭皮環境が悪いので毛ジラミもセットでいる場合もあります。