ここから本文です

あなたが初めて買ったバイクは何ですか?私はヤマハ・パッソルDです

ode********さん

2019/11/1307:24:39

あなたが初めて買ったバイクは何ですか?私はヤマハ・パッソルDです

閲覧数:
38
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

(⑰)さん

2019/11/1307:30:28

MB-5
高校時代に同級生から3万で買ったw

質問した人からのコメント

2019/11/13 17:46:58

う~ん、出なかったw
ホンダ・ロードパル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

akiさん

2019/11/1317:23:39

パッソルD、レアやなぁ。パッソル2の前のモデルやな。
私は、爺さんだから、DT1だー(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/11/1312:39:42

NSR50の中期モノ。

2019/11/1312:36:37

NSR50Rのロスマンズカラー。

jap********さん

2019/11/1312:22:24

初めて買ったのはミニトレですが初めて乗ったのはカブです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/11/1310:18:12

自分で買ったのはチャンプRS