ここから本文です

長野県で当たる占い師、いないなら東京でも可、教えてください。

aho********さん

2019/11/1307:35:09

長野県で当たる占い師、いないなら東京でも可、教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/11/1807:52:29

長野市権堂町 グラナダの木 マダム翡翠先生
東京都赤坂 霊視カウンセリング 山崎かずみ先生

質問した人からのコメント

2019/11/18 10:41:08

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sag********さん

2019/11/1518:40:22

自分も探してます。
食事をする仲の女性がいまして、自分は付き合っていると思って、プロポーズしたのですが、相手に付き合ってもいないと断わられました。
そんな自分でも見てもらえるような人がいいですね。
指輪も予約済なのに。
自分では付き合ってると思ってたんですけどね